ソラマメブログ  › 熊猫紙征雑貨公司 › 記念品 › マンスリーフリービー@18
*大凡の画像は、クリックで大きくなります(lightbox使用)

マンスリーフリービー@18

こんにちは。雑貨公司の丁稚・Yukです。

毎月12日~晦日で配布しておりますマンスリーフリービー、通称「ひどいシリーズ(*1)」、勿論今月も新作配布しております。



今月はこちら。

《ひどい熊猫スナック》





スナックの袋を左手に、ぽりぽりぽりぽりやめられない止まらない感じに。
多分中身は笹の味。でも店長は「私も笹の味なんて知らないけど」って云ってましたけど。おいパンダ。

下記九龍本店にて、月末31日いっぱいまでの配布となっております。
マンスリーフリービーは、グループの参加要否を問わずの配布となっておりますので、よろしければお持ちになってくださいな。

■設置店舗



*1:ひどいシリーズ
あえて言うならば「パンダ」「しょぼい」辺りがキーワードの、斜め30度くらいを行くフリービー群



同じカテゴリー(記念品)の記事画像
22回目のマンスリーフリービー
1月のフリービー
同じカテゴリー(記念品)の記事
 22回目のマンスリーフリービー (2009-07-07 12:44)
 1月のフリービー (2009-01-12 16:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。